STAFF STYLING

デニムセットアップコーデ この時期、デニムのセットアップが気になっていらっしゃる方多いのではないでしょうか♡
VISのデニムビスチェセットアップ。女の子らしくてめちゃくちゃ可愛い!女の子って歳じゃないんですけどね、これはテンション上がります♫
高橋愛用のフレアシャツにビスチェをレイヤードしてみたんですが、うん、イイ!!
春夏にはTシャツやノースリーブにレイヤードしたいですね♫

【information】

●記載のないものにつきましては私物となります。

●JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です♡是非ご活用下さい!

●LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEで札幌アピアVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!