
ゆづき☺︎
153cm
2024.05.03
春デニムコーデ
リボンカーディガンとラインストーンデニムを合わせた、
甘めカジュアルなコーデです☺︎
カーディガンは前を全部閉めて、トップスとして着るも良し、前を開けてカーディガンとして着るも良しです!
足元をあえてスニーカーではなく、
パンプスにすることで、大人っぽく、
カジュアルに寄りすぎません!
【Information】
お気に入りの投稿や、スタッフをハートボタンからお気に入り登録して頂くと【お気に入り】タブから投稿を頂きやすくなりますので、ぜひご利用下さいませ♡
LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEで札幌アピアVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!
着用アイテム
-
VIS【選べる着丈】カップ付きロゴ刺繍Wストラップキャミソール【洗える】ブラック / FS¥2,631レビュー肩紐が2本あることでシンプルすぎずアクセントに!
伸縮性があるのでキツすぎず緩すぎず、
ホールド力もあるので安心感があります!
実物を見ると心配になりがちですが、
着てみると胸元が開きすぎず、ハイウエストのボトムスと合わせても少しお腹が見える丈感なので着回し力◎です!!