
kiara
155cm
2024.06.06
フリンジジャガードのセットアップ
ビスチェとスカートは別々でも使いやすいアイテムですがやっぱりセットアップで着るのがかわいくておすすめです♡
小物にシルバーを取り入れ大人らしさもプラスしてみました!
✿お気に入り登録していただくと、気になるコーディネート、アイテムすぐにチェックしていただけます!
着用アイテム
-
VISハート&リボンモチーフアソートTシャツホワイト / F¥3,949レビュー短すぎず、長すぎずの丈感になっているのでインにもアウトにもできます!
リボンやハートがワンポイントになりかわいいです♡ -
VISリングメタルフラットサンダルホワイト / M¥2,372レビュー幅広めの私はMサイズだとぴったりでした!
親指のメタルパーツがワンポイントになってとてもかわいいです♡