STAFF STYLING

春トレンドのボーダーを使いやすく工夫した大人カジュアルコーデ 春トレンドのボーダーと、華やかなカラーアイテムを取り入れたカジュアルコーディネートです。

ブルベ夏は柔らかい色味が得意なので濃いめのブルーはモノを選びますが、顔より遠いボトムスに取り入れることで使いやすくしました。
また骨格ウェーブに必須なウエストマークはジレについているベルトでしっかりつけて、スタイルアップ!!
またジレは柄アイテムの面積を減らし使いやすくする効果があるので、ソフトエレガント顔さんが苦手な大柄のアイテムも使いやすいコーディネートになっています◎

骨格・顔・カラー診断は、店舗スタッフが診断できますので、是非店頭でお気軽にご相談ください。

ジレは下にプリーツスカートを合わせてよりフェミニンにしても◎
ノーカラーなので襟付きのブラウス合わせも素敵です☺︎
暖かくなってから半袖に合わせても使える生地感になっています。
パンツはセンタープレス&光沢感できちんと見えするアイテムのため、お仕事アイテムとして着回すのもおすすめです☺︎

♡お気に入り登録やフォローしていただくと、気になるアイテムやコーディネートをいつでもすぐにチェックできます♪

LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEでラゾーナ川崎VISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!