STAFF STYLING

マウンテンパーカーをフェミニンに着こなすコーディネート ピンク×プリーツスカートで、カジュアルになりがちなマウンテンパーカーを女性らしく着こなすコーディネートです。

私はブルベ夏なので、似合いやすい青みがあるピンクのマウンテンパーカーをメインに選びました。
裾を絞ってコンパクトサイズにし、抜き襟気味に着ることでアウターを短めに見せることができます。またトップスをインしてアウターの前を開けることで、骨格ウェーブに大事な目線上げ&ウエストマークをしています。
ソフトエレガントさんも使いやすい小さめの柄アイテムを顔から遠いスカートに取り入れることで、服に負けない華やかコーディネートになるように意識しました。

骨格・顔・カラー診断は、店舗スタッフが診断できますので、是非店頭でお気軽にご相談ください。

今回はスカート×ヒールでフェミニンになるようなコーディネートにしましたが、足元をスニーカーにするとよりカジュアルなコーディネートになります◎
普段カジュアルなアウターは似合わないことが多い私ですが、ピンクのカラーや抜け感、フェミニンアイテムを合わせることで可愛く着こなせたので、カジュアルアイテムに挑戦したい方はぜひこちらからトライしてみてください♡

♡お気に入り登録やフォローしていただくと、気になるアイテムやコーディネートをいつでもすぐにチェックできます♪

LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEでラゾーナ川崎VISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!