STAFF STYLING

【大人カジュアル】お呼ばれコーデ クリスマスや年末年始のちょっとした集まり、,友人宅でのホームパーティーなどをイメージしたコーデです◎
カジュアルなスタイリングが好きなのでフェミニンになりすぎないようルーズなカラーニットにスカートの組み合わせにしてみました。
カラーニットは華やかさを意識してオレンジ系、スカートの素材はフェザー調を選ぶ事でお呼ばれでも好印象かなと、、ニットのインナーは同系色でまとめてワントーンにしたのもポイントです。
着心地はイージーなのでリラックスしてパーティーを楽しめそうです。

【information】
▷お気に入りの投稿やスタッフを♡ボタンからお気に入りに追加して頂くと
『お気に入り』のタブから投稿をご覧いただけます。
後で見返す時にも探しやすくなりますので、ぜひお試しくださいませ◎
▶︎たまプラーザテラスVISでは blogも更新中です♪
ぜひコチラもチェックしてみてくださいね。
https://www.tamaplaza-terrace.com/floor/detail/?cd=000158
▶︎LINEでたまプラーザテラスVISのスタッフにご相談は【友達追加】をタップして下さい。
在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。