トレンチコート。 リアルバイしました!!
今季SSで本当にオススメの1着です。
私はコートが好きなのでトレンチコートも数着所有している為、
元々はノーマークでした。

がっ!!試しに羽織ってみると着心地の良さ(手に持つとそれなりの重さは感じますが羽織ると重さはどこにいった!?)な点と、シルエット(骨格ストレートの体型+全体的に肉感拾わない絶妙にスッキリ見せてくれる)点、に感動し思わずGETしてしまいました。

重量の点で具体例をあげるなら
針尾肩こりになりやすいのですが店頭で一日中着用していても肩がこりませんでした。※もちろん個人差はあると思います。

計算された広めの襟やゆったりアーム。
とにかく羽織ると高級感を感じます。
また、日常的に店頭で着用している個人的な意見としてはシワになりにくいと感じています。

トレンチコートは普段のカジュアル〜通勤、セレモニー、行事など様々なシーンの羽織として万能です!

とても美シルエットなトレンチコートでしたので
今回は羽織りではなくシンプルに着用したくてインナーはキャミソールで着用しております。

皆様もぜひ手に取られてみて下さい♩

※アクセサリー、シューズは本人私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

▪️今回使用した、パンツは過去の投稿にも使用しております。
ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい♪
スタイリングページの名前または店舗名をタップすると
過去のスタイリングもチェックいただけます。

▪️♡ボタンを押してお気に入り!

ぜひフォローやいいね!していただけたら嬉しいです。
また、お気に入りしていただくと気になったコーディネートや商品が
チェックしやすくなります。


▪️LINE接客承っています!
LINEでアミュプラザ長崎店スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。


お気軽にご利用くださりませ。