定番!!使えるニット入荷♪ 身長150cm、サイズ36、パーソナルカラーイエベ、骨格ストレートです。

歳を重ねて「これいいな」と思えるアイテムの中に定番ものが入るようになりました♪

シンプルにまとまり過ぎたくないとも思うのですが、定番アイテムを欲してしまう自分がいます(笑)

GGMー31700は、去年も、首の開きがとても気に入って愛用していたシリーズの長袖バージョンです。

少しだけ隙間があるハイネックの高さがお気に入りです。

首元が詰まっているデザインに苦手意識がある方も、是非チャレンジしてみられてください♪
 
ポイントは、首が見えるハイネックです♪

抗ピリングという点でも長く愛用できますし、コーデを助けてくれるアイテムです♪
今年は、カラーがベーシックは勿論、ピンクやホワイト等新鮮なカラーもありますので

お顔映りに合わせては勿論の事、クローゼットにない色を買い足してみるのもお勧めですよ♪


鹿児島天文館店では、店舗通販も承っております。                             
ウェブで見た気になる商品も、スタッフに相談してお買いものしませんか?
                  

 オンラインに在庫がない商品でも、店頭にはまだある場合もございますので                                                         
 下記の電話番号か、店舗のLINEまで気軽にご連絡下さい。 
                 
 鹿児島天文館店 099-226-3250
  
\                          
                                                        
LINEでロペ天文館スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

















毎回、アンサンブルで買われる方が多い、人気の商品です。

今回もGGK-31000