ショール付き2wayコート 身長150センチ、通常サイズ36サイズです。骨格はストレートで、カラーはイエベです。

今年らしいボリューミーなショール付きのコート

入荷前から素敵だと思っていましたが、やはりショールの分量や動き、くっしゅとなるフォーミングが

たまらなく可愛いコートでした♪

38サイズのみの展開ですが、着丈がロングではないことと、袖の折り返しがしやすいという点で

着やすいコートです。

背中のラッフルフリル風のショールのフォルムも素敵です。

糸がとても柔らかく、表面の毛足が高級感のある佇まい♪

Wフェイス素材で、手仕事でリバー仕立てに仕上げています。

ボトムにすっきりしたシルエットを合わせて、コートを主役にした冬コーデの完成です♪


※店頭・室外で撮影している画像は、光の当たり具合で色味が若干異なって見える場合がございます。
商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。


鹿児島天文館店では、店舗通販も承っております。
ウェブで見た気になる商品も、スタッフに相談してお買いものしませんか?
オンラインに在庫がない商品でも、店頭にはまだある場合もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。                                                    お問い合わせは、下記の電話番号か、店舗のLINEまで気軽にご連絡下さい。                 

 鹿児島天文館店 099-226-3250
                                                                                    LINEでロペ天文館スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい