新作 ブライトシアーレースブラウス 春らしい総レースのブラウスのご紹介です!

一枚で華やかに着映えするおすすめのブラウスです!
柔らかい素材なので着心地も楽ちんです♩

レースが繊細でとても素敵なので、このブラウスを主役にワントーンでシンプルにまとめでみました。
繊細で大人なレースなので、総レースですが甘くなりすぎないのも嬉しいポイントです♩

インナーにシアートップスやカラーのインナーを合わせてレースの雰囲気を変えたり着回しも抜群◎

上からニットを重ねたり、前を全部開けて羽織りとしても使えてカジュアルな雰囲気でもお召しいただけます!

合わせたパンツも他にはないサイドのデザインが効いてスタイリングのポイントになります!きれいめからカジュアルまで幅広く合わせやすいです♩


※ その他記載のない商品はスタッフ私物です。

※ 店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。


LINE接客承ってます!

聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や
この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(佐川Eコレクト)もお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペららぽーとTOKYO-BAY店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい