ハニカムキャップスリーブプルオーバー 【サイズ感】
腰骨にかかるくらいの丈感で、ウエスト周りはフィットするようにタックデザインが施されてます。
小さめのキャップスリーブデザインが1枚で着映えして可愛いです。
【素材感】
さらっとした今の時期にぴったりなコットン100%の素材です。
少し立体的な素材感がカジュアルになりすぎないです。

【着心地】
ウエストが沿うようなデザインですが、ぴったりしすぎず適度なゆとりがあるので風通りも良くラインが響きません。
コンパクトな肩回りが腕をすっきり細く見せてくれます!

【スタイリングポイント】
パッと華やかなオレンジに明るいデニムでカジュアルにお散歩コーデにしてみました!
カジュアルなデニムやサンダルと合わせてもフェミニンさが出るので上品にまとまります♪

キャミワンピやサテンスカートなどと合わせるのもよりフェミニンに着ていただけるのでお勧めです!



誠に勝手ながらルミネ立川店は8月1日(日)を持ちまして
クローズとさせていただきます。

  ★★★ 7/16(金)より ★★★
   ルミネ・ザ・バーゲンと共に
    クローズセールスタート!
  ★★★ 8/1(日)まで ★★★

新作商品もセールアイテムも全品10%オフになる
大変お得な期間となっております。
ぜひこの機会にご利用くださいませ!

何かお問い合わせあればLINEやお電話も
承っておりますのでお気軽にご相談ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!



LINEでマドモアゼルロペ立川ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。