STYLING

GERRY別注撥水 3WAYマウンテンパーカ!! ライナー取り外し可能で3Way着用ができる、軽量で暖かいGERRYのアウターです。
ライナー1枚での着用も可能。気温に応じてロングシーズン着用いただけます。
メンズサイズのアイテムを、女性らしくブラッシュアップしてバランスのとりやすいシルエット。
袖の切替配色は細見えになるように、刺繍カラーやオリジナルネームといった細部にもこだわりを詰め込んで、NERGYらしく落とし込んだ別注アイテムで、スポーティな光沢感のある素材を使用したニット素材のセットアップとコーディネートして、大人カジュアルスタイルに!

首元には雰囲気のあるガゼットデザインに、深めのサイドスリットがポイント。
前後差のあるシルエットはヒップを程よく隠し、タイツなどと合わせてジムやヨガスタイルに!
軽い運動以外以外にも、スカートやパンツとの合わせもおすすめです。
同素材のニットパンツはで白Tシャツレイアードスタイルで大人のカジュアルスタイル!!



商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで新宿フラッグス店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい