STYLING

美脚タイツスタイリング☆ ライナー取り外し可能で3Way着用ができる、軽量で暖かいGERRYのアウターです。
ライナー1枚での着用も可能。気温に応じてロングシーズン着用いただけます。
メンズサイズのアイテムを、女性らしくブラッシュアップしてバランスのとりやすいシルエット。
袖の切替配色は細見えになるように、刺繍カラーやオリジナルネームといった細部にもこだわりを詰め込んで、NERGYらしく落とし込んだ別注アイテムです。
Hotrayという発熱機能のある糸を使用して編み立てたボトルネックのプルオーバーはビッグサイズで中に着るものに困らないのと、アウターの下にも着やすい絶妙な厚みです。
遠赤外線を放射する特殊セラミックを繊維中に直接練り込んだアクリル糸、ホットレイを使用。ソフトな風合いで温かさをキープしてくれます。
肉体彫刻家、和久井拓(わくいひらく)氏とのコラボのタイツとコーディネート!
脚を美しく見せるための直線的なラインにランダムに見えるカラーが立体感をより引き立ててくれます。
脚の部位によってもカラーの見え方が変わり、美脚&美尻効果の高いタイツです!

*LINE接客はじめました!
商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ!お得な情報も配信中!  

LINEで新宿フラッグス店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい