STYLING

女性らしさUPのベージュワントーンコーデ とっても滑らかで気持ちいいサテン素材のワンピースに同じベージュのTシャツを合わせてワントーンコーデにしてみました!暑日にはかなり快適に過ごしていただけます!

着用アイテム


NBM01500 アニエスロゴTEE
【サイズ】ゆったりしていますが大きすぎずちょうどいいサイズ感です。
151cmだとお尻が隠れる長さです。
【シルエット】袖が肘上まであるので二の腕をカバーできます!
少しゆったりしているので裾を結んで短めの丈にしても可愛いです!
【着心地】コットン100%で柔らかくてすごい着心地がいいです!
汗染み防止機能付きでTシャツ1枚で過ごしても汗の心配がないです!

NJE01060 シボサテンキャミワンピース
【サイズ】フリーサイズ。後ろのリボンで長さを調整できます。151cmの私には全体的に少し大きめだったので、割と上の方できつめに止めてます!身幅がゆったりしているので中にタイツを履いていても大丈夫です!
【シルエット】全体的にゆったりしています!
ストンと下に落ちているデザインなので女性らしさもあるワンピースです。
【着心地】サテン生地がとてもなめらかで着心地抜群です!軽いので暑い日でもサラッと快適に過ごせます!

NBS11010 agnesb. NERGY レギンス
【サイズ】 Sサイズ着用。151cmでくるぶし上まであり、少し長さが余ります。
【着心地】少し分厚い生地ですが、柔らかくてとても履きやすいです!程よい着圧もあるのでいろんなアクティビティにも使えます!
水陸両用素材なので、海やプールにも入れるアイテムです!
【シルエット】ハイウエストなのでお腹周りのカバーもできる安心な丈感。
さらに少し厚めの生地なので下着が透ける心配もないです!