STYLING

agnesbの海レジャースタイル 水陸両用素材のタイツとパイル地で吸水速乾付きパーカーなら思いっきり海も楽しんでいただけます!

着用アイテム

NBM31120
agnesb.×arena ロングパーカー
【サイズ】Mのワンサイズ。ゆったりしたサイズ感のパーカーです。151cmの私だとちょうど膝くらいの丈感です。
【着心地】中がパイル地になっておりとても柔らかいので着心地いいです!
タオルに包まれているかのような着心地なので海やプールの後に使って頂けるパーカーです!
【シルエット】オーバーサイズなので全体的にゆったりしています。裾にかけてふっくらしているのでお腹周りのカバーもして頂けます!
タイツと合わせてワンピースとして着るのもおすすめです!
NBS11010 agnesb. NERGY レギンス
【サイズ】 Sサイズ着用。151cmでくるぶし上まであり、少し長さが余ります。
【着心地】少し分厚い生地ですが、柔らかくてとても履きやすいです!程よい着圧もあるのでいろんなアクティビティにも使えます!
水陸両用素材なので、海やプールにも入れるアイテムです!
【シルエット】ハイウエストなのでお腹周りのカバーもできる安心な丈感。
さらに少し厚めの生地なので下着が透ける心配もないです!