STYLING

ゆったりおうち時間コーデ トップスもボトムスもサラッしている素材なので、快適に過ごせます!前が短くなりバックも大きくあいている動きのあるデザインなのでしたがゆったりパンツでもダラシなくならないです!

着用アイテム

NJM01140 ECOVERO
【サイズ】フリーサイズ。
ゆったりしているので、151cmの私だと袖が手の甲隠れるまであります。前裾が腰骨くらいで後ろ裾は膝上くらいまでかかります。袖も脇がだいぶゆとりがあります!
【着心地】サラサラしていて暑すぎないので、肌寒い時にはこれ1枚でちょうどいいと思います!生地は薄めです!
【シルエット】今トレンドのバックが大きくあいていてリボンで結んであるデザイン!
柄のブラやカラーのインナーなどをレイヤードして着ていただくとポイントになって可愛いと思います!肌がちらっと見える合わせも素敵です!

NBS11000 アニエスゆったりパンツ
【サイズ】普段Sサイズ着用でこちらもSサイズ
151cmの私だと裾がかかとにかかるくらいの丈感です。ウエストもゴムになっていて紐も付いているので調整可能です。
【シルエット】ストンと落ちていてるセミフレアの形なのですごく足が綺麗に見えます。
サラッとしていて少し光沢のある素材なので上品な印象にも。
【着心地】とにかく素材がサラサラでとろんとしているので履いていて気持ちいいです!
接触冷感付きなので少しひんやりするので夏にオススメ!

NJF11030
【サイズ】普段と同じSサイズ着用。
【着心地】柔らかくそんなに締め付け感はないので楽に着用していただけます。
【シルエット】高めのネックラインなので、胸元のカバーができます!
フロントは少しスクエアになっているのでデコルテもきれいに見せてくれます!
バックデザインのレースアップもポイント!