STYLING

お家で快適コーデ 軽くて柔らかいサロペットならお家で快適に過ごしていただけます!ちょっとお買い物に行くときでもそのまま外に出られるのでかなり快適です!

着用アイテム

NJY01000 ライトストレッチサロペット
【サイズ】フリーサイズ。肩紐は調節可能なので低身長の方でも着用いただけます!
【着心地】軽くて薄い素材なのでとっても快適!胸元やウエストがゴムになっているのでストレスフリーで履いていただけます!
撥水機能もあるため雨の日でも気にせず使っていただけます!!
【シルエット】ウエストに切り替えラインがあり、スタイルアップ効果もあります。
腰・お尻周りがゆったりしているので体型カバーにもなります!生地が薄いので中に合わせるTシャツの線が見えやすいので丈短めのトップスがオススメです!

NBM01060 CK NERGY限定Tシャツ
【サイズ】SMの2サイズ展開、Sサイズ着用。
普段からSサイズを着用しておりちょうどいいサイズ感です。ピタッとしたデザインなのでNERGYの他のTシャツと比較するとタイトな作りです。
【着心地】ストレッチがきいてるので伸びが良くなめらかな生地感が気持ちいいです!
【シルエット】身体のラインにフィットして綺麗に見せてくれます!
普段使いでもオススメで、細身なシルエットな分スカートにinしてもごわつかずに着て頂けます!

NNA21140 air force1 shadow
【サイズ】普段22.5cm〜23.0cmを履いていますが23.0cmでちょうどいいです。馴染んでくると横に広がり緩くなってきます。ジャストサイズでもオススメです。
【シルエット】エアフォース1よりも厚底になっていて見た目はエアフォース1に比べて大きく見えるかもしれません。
【着心地】エアフォース1と比較すると軽くてクッション性があるので、履いていて楽チンです。