STYLING

陸でも海でもワークアウト CKのNERGY限定デザインのTシャツは普通に着たらお尻が少し隠れる長さですが!アレンジしてショート丈にしても可愛いのでおすすめです!!
水陸両用素材のウェアなら陸での運動だけでなく、海でサップやビーチヨガ・プールでも使えるのでめちゃくちゃ便利なウェアです!

着用アイテム


NBM01060 CK NERGY限定プリントTシャツ
【サイズ】SMの2サイズ展開、Sサイズ着用。
普段からSサイズを着用しておりちょうどいいサイズ感です。ピタッとしたデザインなのでNERGYの他のTシャツと比較するとタイトな作りです。
【着心地】ストレッチがきいてるので伸びが良くなめらかな生地感が気持ちいいです!
【シルエット】身体のラインにフィットして綺麗に見せてくれます!
普段使いでもオススメで、細身なシルエットな分スカートにinしてもごわつかずに着て頂けます!

NJS11190 リトルフラワープリントタイツ
【サイズ】普段Sサイズ着用でこちらもSサイズ着用。伸縮性もあるので少しゆとりを持って履けました。
【着心地】水陸両用素材なので、ツルツルしており程よい着圧感があります。
【シルエット】サイドラインによって脚長効果があります。ハイウエストなのでお腹のカバーもしてくれるので着痩せ効果◎
サイドラインには便利なポケット付きです!

NJF11190 リトルフラワープリントブラ
【サイズ】普段と同じSサイズ着用。
背中の紐が細いので着脱がしやすいです!
【着心地】前は首元まであるのでホールド感があり、いろいろなワークアウトで着れちゃいます!お揃いのタイツと同じく水陸両用なためツルツルな素材です。
【シルエット】首が少し詰まっているデザインなので、胸元がカバーでき前屈みになるポーズや運動の時でも安心して使っていただけます!

NNA21140 エアフォース1 シャドウ 
【サイズ】普段22.5cm〜23.0cmを履いていますが23.0cmでちょうどいいです。馴染んでくると横に広がり緩くなってきます。ジャストサイズでもオススメです。
【シルエット】エアフォース1よりも厚底になっていて見た目はエアフォース1に比べて大きく見えるかもしれません。
【着心地】エアフォース1と比較すると軽くてクッション性があるので、履いていて楽チンです。