STYLING

涼しくランニング! パキッとした色味のタイツやブラには柔らかい素材感のアイテムを合わせて女性らしい印象に。
シアー素材や水陸両用アイテムで暑い夏でも涼しく快適にランニングが出来ちゃいます!

着用アイテム

NJF11200
【サイズ】Sサイズ着用。普段からSサイズ着用しておりサイズはちょうどいいです。
アンダーもきつすぎず緩すぎずちょうどいい締め付け感です。
【シルエット】バックデザインがクロスになっているのが可愛い!胸元も広めのUネックになっていて程よく隠してくれるのでデコルテラインが綺麗に見えます!
【着心地】 水陸両用素材なのでツルツルな素材感!程よい締め付け感やバックにあるクロスも肩甲骨の間にフィットしてすごくきやすいです。

NJS11200
【サイズ】Sサイズ着用。普段もSサイズ着用しておりサイズはちょうどいいです。丈の長さはくるぶし上くらいで止まり少しタイツが余る感じです。
【シルエット】ハイウエストなのでお腹や腰回りのカバーもしてくれるし、サイドラインがあることで脚をキレイに見せてくれます!
サイドポケットがついているのもポイント
【着心地】程よい着圧があります。
水陸両用素材でツルツルしているので汗をかく運動には特に使いやすいと思います!

NNL01500
【サイズ】Sサイズ着用。オーバーサイズなので指先まで隠れる長さです。
【シルエット】後ろの方が長くなっているデザインなので腰回りのカバーをしてくれます。
Aラインになっているので女性らしさをプラスしてくれます!
【着心地】ナイロン生地ぽいのかと思っていましたが、想像以上にシフォン素材に近い柔らかさで着心地がすごく良いです!
夏でも涼しく着れそう!

NJM11060
【サイズ】フリーサイズ。
ゆったりしたサイズ感なのでお尻まで隠れます!
【シルエット】背中が少し開いているのでブラのクロスデザインがちらっと見えるのがポイント!
【着心地】さらっと滑らかな素材感がかなり着心地いいです!

NNA01010
【サイズ】普段22.5cm〜23.0cmですが、23.0cm着用。普段より0.5アップしても丁度いいかもです!
【シルエット】女性らしいカラーや丸みのあるフォルムのシューズです!
【着心地】女性向けのランニングシューズなので足首まわりもフィットするし、クッション性もあるので履きやすいです!