STYLING

agnesbコラボアイテムでオールブラック パンツの裾にあるagnesb×nergyのロゴがポイント✨
機能性抜群のTシャツとパンツなのでこれからの季節にすごくぴったりのコーデです!

↓着用アイテム
 NBS11000 agnes b. NERGY ロゴストレッチパンツ
【サイズ】普段Sサイズ着用でこちらもSサイズ
151cmの私だと裾がかかとにかかるくらいの丈感です。ウエストもゴムになっていて紐も付いているので調整可能です。
【シルエット】ストンと落ちていてるセミフレアの形なのですごく足が綺麗に見えます。
サラッとしていて少し光沢のある素材なので上品な印象にも。
【着心地】とにかく素材がサラサラでとろんとしているので履いていて気持ちいいです!
接触冷感付きなので少しひんやりするので夏にオススメ!

NBM01510 agnes b. NERGY スタープリントTシャツ
【サイズ】ゆったりしていますが大きすぎずちょうどいいサイズ感です。
151cmだとお尻が隠れる長さです。
【シルエット】袖が肘上まであるので二の腕をカバーできます!
真ん中にある星がシンプルになりすぎなくてポイント!
【着心地】コットン100%で柔らかくてすごい着心地がいいです!
汗染み防止機能付きでTシャツ1枚で過ごしても汗の心配がないです!