STYLING

Pegasus40 着用アイテム

NJM03150 サイドシャーリングTシャツ
【サイズ】
フリーサイズ。お尻が隠れる丈感です!
サイドのギャザーを自分で調整できるので、お好みの丈感にしていただけます。

【着心地】
コットンが約50%入っているので、柔らかくてとても気持ちいい着心地です。

【シルエット】
肩のスリットやサイドギャザーで女性らしい印象になります!
スポーツ生地ではないのでアクティブシーンだけではなく、普段使いのトップスとしてもおすすめです!

NJS03220 CREORAカラータイツ
【サイズ】
Sサイズ着用。丈は少し余るので、低身長の方で丈感がジャストをお好みの方はXSがおすすめです!
ただ、着圧感はサイズを下げるごとにきつくなるので、程よい着圧をお好みの方はSサイズがいいと思います。

【着心地】
CREORA特有の滑らかさがすごく気持ちよく、履きやすいです!
程よい着圧感がどんなスポーツでも使っていただけます!

【シルエット】
ワンカラーですごく映えるレギンスです!
サイドラインやヒップラインをきれいに見せてくれるステッチもスタイルアップ◎

NNA03040 Pegasus40SE
普段22.5cm~23.0cm着用しており、全体的に華奢な足の形です。
こちらは23.0cmでジャストでした!
軽くて程よくクッション性もあるので、ランニングを始められる方にもおすすめの1足です!


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで二子玉川ライズ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい