STYLING

お家ヨガコーデ こちらのニットは伸縮性もあってとっても軽いので、すごく着心地のいいニットです!
もちろんデイリーにも使えますし、お出かけ後ニットのまま自宅でヨガもできちゃいます!!

1枚あったら絶対便利なニットなので是非ゲットしてみてください♪

着用アイテム

NJM31240 ダブルフェイスニット
【サイズ】フリーサイズ。かなりゆったりしたサイズ感です。151cmの私だとお尻はしっかり隠れる長さがあります。
【着心地】軽くて柔らかいニットです!
見た目ではわからないですが、実は伸縮性がとってもあるので軽いスポーツでもデイリーでも使えるアイテムです!!
【シルエット】
サイズスリットはかなり深めに入っているので、パンツやスカートにインしやすくなっております!前後で裾の長さが違うのもスタイルアップのポイントです!

NJS41100 レオパードプリントスポーツレギンス
【サイズ】Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長いのでかなりハイウエストで履いています。よりお腹回りのカバーが出来るので安心の丈感です!
【着心地】柔らかくて履きやすいです!
ツルツルした素材ですが、伸縮性があるので着脱もしやすいです。
【シルエット】ハイウエストでお腹周りのカバーもでき、スマートフォンもピッタリ入るサイドポケットも付いているデザインです。


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい