STYLING

冬のモノトーンコーデ! 伸縮性もあり軽くて暖かいニットと裏起毛パンツでモノトーンコーデ!
光沢感のあるニットや脚長効果のあるフレアパンツでスポーティに女性らしさをプラス◎
ゆったり時間やスタジオの行き着にもぴったりなコーデです!!

着用アイテム

NJM31240 ダブルフェイスニット
【サイズ】フリーサイズ。かなりゆったりしたサイズ感です。151cmの私だとお尻はしっかり隠れる長さがあります。
【着心地】軽くて柔らかいニットです!
見た目ではわからないですが、実は伸縮性がとってもあるので軽いスポーツでもデイリーでも使えるアイテムです!!
【シルエット】
サイズスリットはかなり深めに入っているので、パンツやスカートにインしやすくなっております!前後で裾の長さが違うのもスタイルアップのポイントです!


NNL51520 NIKEスポーツウェアスウォッシュシェルパフルジップジャケット
【サイズ】Mサイズ着用。全体的にゆったりとしたシルエット。普段はSサイズ着用していますが、大きめに着たかったのであえてMサイズを着ています!151cmの私だとお尻にかからないくらいの丈感です!
【着心地】ボアブルゾンなのに軽くて肩がこりにくいアウターです!
内側がメッシュになっているので蒸れることなく着てきただけます!腕周りもゆとりがあるので分厚いニットやパーカーを着ても着膨れせず着用できます。
【シルエット】
見た目はボリュームがありますが、丈が長すぎないのでスッキリと見せてくれます!
大きめの襟までボアになっていて小顔効果に加え暖かさもUPします!

NJS31160 スマートウォーム裏シャギースウェットパンツ
【サイズ】フリーサイズ。ウエストに紐がついているので調整可能になっています!
151cmの私だとスニーカーを履いて裾がかかとにかかるくらいなので少し長めです!
【着心地】裏起毛が柔らかくて気持ちよくとっても暖かいです!
【シルエット】フレアのシルエットで脚長効果があります!

NNA20020 エアマックス90
普段22.5〜23.0cmを履いており、足幅狭めで全体的に華奢な足です。
こちらは23.0cm着用していますが、サイズ感はちょうどいいです。
シルエットは横幅が狭く細身な形なので、甲が高い方や足幅が広めな方は0.5〜1.0cmサイズアップして頂くのがオススメです。


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい