STYLING

簡単ワンコーデ!セットアップスタイル 深めのグリーンブルーが素敵なセットアップ!
セットアップて1つ持っているとこれだけでコーデが完成するし、他のアイテムとの着回しも出来るので便利ですよね!

着用アイテム

NJM31070 ハーフゲージトラックプルオーバー
【サイズ】フリーサイズ。151cmの私だと前は腰位で、後ろは少しお尻が隠れる長さです!
【着心地】リブ編みで伸縮性が少しあります!
裏側は柔らかい素材なのでとても着心地が良いです!
【シルエット】前と後ろで長さが少し違うので腰回りもすっきりと見せてくれます!
なかにTシャツをレイヤードしてもかわいいです!
袖は少しボリューム袖になってるのでメンズライクになりすぎず女性らしさもあるトップスです!

NNA51060 エアハラチ
【サイズ】普段23.0着用。同様23.0cmを履いていますが、小さめな作りなのでかなりぴったりです。ワンサイズ上を履いていただくのがおすすめです。
【履き心地】クッション性があるので柔らかくとても履きやすいです!
足首のフィット感があり、ずっと履いていても疲れにくいです。


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい