STYLING

ゆったりワンピースコーデ 人気のショルダースラッシュのワンピース第二弾!
秋に映えるキレイなパープルが女性らしさUP!
柔らかくて着心地の良いワンピースです✨

着用アイテム


NJE31000 ショルダースラッシュワンピース
【サイズ】フリーサイズ。151cmの私だとふくらはぎが隠れる丈感です!
【着心地】もちもちして柔らかい素材が気持ちいいです!内側はサラッとしているので暑くるしくなく快適に着ていただけます!
【シルエット】肩部分のファスナーを開けることでヘルシーに肌見せできちゃいます!!
ゆったりしているので体型カバーにもなりますし1枚で着用できる楽チンなアイテムです!

NJS41100 レオパードプリントスポーツレギンス
【サイズ】Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長いのでかなりハイウエストで履いています。よりお腹回りのカバーが出来るので安心の丈感です!
【着心地】柔らかくて履きやすいです!
ツルツルした素材ですが、伸縮性があるので着脱もしやすいです。
【シルエット】ハイウエストでお腹周りのカバーもでき、スマートフォンもピッタリ入るサイドポケットも付いているデザインです。

NNA51060 NIKE エアハラチ
【サイズ】普段23.0着用。同様23.0cmを履いていますが、小さめな作りなのでかなりぴったりです。ワンサイズ上を履いていただくのがおすすめです。
【履き心地】クッション性があるので柔らかくとても履きやすいです!
足首のフィット感があり、ずっと履いていても疲れにくいです。


商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで渋谷スクランブルスクエア店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい