STYLING

ゆるっとスウェットコーデ NERGY別注のUCLAスウェットは古着風のかすれたロゴがポイント!カジュアルにデニムやゆるっとパンツを合わせるのも良し、タイツと合わせてスポーティに着こなすのも良し!万能なスウェットです!


着用アイテム

NJF41100 レオパードプリントスポーツブラ
【サイズ】Sサイズ着用。普段からSサイズ着用していますが、ちょうどいいサイズ感です。
【着心地】緩すぎず締め付けすぎずの着圧で、アンダー部分は程よいホールド感があります。
【シルエット】バックデザインは背中がチラッと見えるデザインもポイント。レオパードの柄もそこまで派手ではないので、シーンを選ばずに使っていただける1枚です。

NJS41100 レオパードプリントスポーツレギンス
【サイズ】Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長いのでかなりハイウエストで履いています。よりお腹回りのカバーが出来るので安心の丈感です!
【着心地】柔らかくて履きやすいです!
ツルツルした素材ですが、伸縮性があるので着脱もしやすいです。
【シルエット】ハイウエストでお腹周りのカバーもでき、スマートフォンもピッタリ入るサイドポケットも付いているデザインです。
NJM31130 UCLA 【NERGY別注】ヴィンテージスウェット
【サイズ】フリーサイズ。151cmの私でしっかりお尻が隠れる長さまであります!
【着心地】内側は裏毛になっていて軽いスウェットなので秋口から春先まで使っていただけます!
【シルエット】ゆったりしたシルエットですが、リブの切替があるのでダボつきすぎないです!
タイツと合わせてもゆったりとしたパンツと合わせるのもオススメです!