STYLING

新作レオパードコーデ 新作のウェアはデイリーでも使いやすいレオパード柄です!タイツはハイウエストになっているのでお腹周りのカバーもできますし柔らかくて伸縮性もあってとっても履きやすいです!ブルゾンも軽くて着やすいので羽織としておすすめの一枚です!!

着用アイテム

NJF41100 レオパードプリントスポーツブラ
【サイズ】Sサイズ着用。普段からSサイズ着用していますが、ちょうどいいサイズ感です。
【着心地】緩すぎず締め付けすぎずの着圧で、アンダー部分は程よいホールド感があります。
【シルエット】バックデザインは背中がチラッと見えるデザインもポイント。レオパードの柄もそこまで派手ではないので、シーンを選ばずに使っていただける1枚です。

NJS41100 レオパードプリントスポーツレギンス
【サイズ】Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長いのでかなりハイウエストで履いています。よりお腹回りのカバーが出来るので安心の丈感です!
【着心地】柔らかくて履きやすいです!
ツルツルした素材ですが、伸縮性があるので着脱もしやすいです。
【シルエット】ハイウエストでお腹周りのカバーもでき、スマートフォンもピッタリ入るサイドポケットも付いているデザインです。

NJL31000 シャーリングブルゾン
【サイズ】フリーサイズ。ゆったりとしているので151cmの私だとお尻が隠れる長さまであります!
【着心地】内側がメッシュになっていて蒸れにくくなっています。さらにとっても軽くてシワが目立たない素材感なので、持ち運びもしやすい羽織です!
【シルエット】MA-1風ブルゾンですが、シャーリングがあることで女性らしさがありメンズライクになりすぎないデザインです。
ゆったりしているので、スウェットやパーカーの上からでも着膨れしないシルエットになっています。