STYLING

快適ゆったりコーデ 肌触りがとっても気持ちよくて快適なTシャツは暑い時期からカラーが深めな紫でシックな印象になるので秋頃まで使いやすいです!

着用アイテム


NJM41080 ソフトタッチビッグTEE
【サイズ】フリーサイズ。ビッグシルエットなので普通に着ると後ろの丈は膝あたりまであります。袖の長さは肘がしっかり隠れる長さまであるのでかなりゆったりしたサイズ感です。
【着心地】かなり柔らかい素材感なので肌触りがとっても気持ちいいです!
接触冷感機能が付いているので見た目はあつそうに見えますがサラッとしていて涼しいです。
【シルエット】ゆったりしたシルエットが体型カバーになるので安心のあるトップスです!
一枚でタイツに合わせてもいいですし、パンツにインしてゆったりパンツと合わせても可愛いです!

NBS11000 アニエス・ベーゆったりパンツ
【サイズ】普段Sサイズ着用でこちらもSサイズ
151cmの私だと裾がかかとにかかるくらいの丈感です。ウエストもゴムになっていて紐も付いているので調整可能です。
【シルエット】ストンと落ちていてるセミフレアの形なのですごく足が綺麗に見えます。
サラッとしていて少し光沢のある素材なので上品な印象にも。
【着心地】とにかく素材がサラサラでとろんとしているので履いていて気持ちいいです!
接触冷感付きなのでサラッと快適に過ごしていただけます!