STYLING

先取り秋冬コーデ 少し深みのあるカーキは秋冬にぴったりのカラー!
裏起毛になっていて着心地も最高ですし、短めの丈感なので合わせやすさも抜群です!
フレアパンツと合わせるのがオススメです◎

着用アイテム

NNM51050 NIKE裏起毛ショートスウェット
【サイズ】Sサイズ 全体的にゆったりとしているので普段からSサイズを着用してますが、かなり余裕があります。
【着心地】裏起毛になっており肌触りが柔らかいのでとっても着心地が良いです!
秋冬のシーズンにかなり使えると思います!
【シルエット】肩が落ちているデザインで、袖もドルマンスリーブの様にたぽっとしています。短めの丈感なのでフレアパンツと合わせるとスタイルアップ効果も◎
NBS11000 アニエスゆったりパンツ
【サイズ】普段Sサイズ着用でこちらもSサイズ
151cmの私だと裾がかかとにかかるくらいの丈感です。ウエストもゴムになっていて紐も付いているので調整可能です。
【シルエット】ストンと落ちていてるセミフレアの形なのですごく足が綺麗に見えます。
サラッとしていて少し光沢のある素材なので上品な印象にも。
【着心地】とにかく素材がサラサラでとろんとしているので履いていて気持ちいいです!
接触冷感付きなので少しひんやりするので夏にオススメ!