STYLING

ゆったりお家スタイル とってもなめらかで柔らかいサテン素材のセットアップ
スポーティに見えますが、サテンの光沢感で上品な印象にも◎
ワイドパンツには短めクロップド丈を合わせればスタイルアップ効果も!

着用アイテム

NBF41010 ALEXIASTAM×NERGY
UV水陸両用トロピカル柄スポーツブラ
【サイズ】普段と同じSサイズ着用。
程よい締め付け感で付けやすいブラです!
【着心地】しっとりとした肌触りでとても柔らかい生地感です!吸水速乾もあるので、すぐに乾くのもポイントです!
【シルエット】
バッグスタイルが可愛いブラです!
首元が広めにあいているトップスに合わせてストラップをチラ見せするのも素敵です!

NBM41210 ALEXIASTAM×NERGY
抗菌&防臭 バッククロスクロップドトップ
【サイズ】フリーサイズ。袖が少し長めで肩幅も広めなので小柄な方だと少し余ります。なのでかなりルーズなシルエットでの着用がおすすめです!
【着心地】オーガニックコットンを使用しているので、柔らかく着心地いいです!
伸縮性もあるので動きやすい!
【シルエット】チラッとお腹が見えるクロップド丈です。バックスタイルがクロスになっていて背中を綺麗に見せてくれます。
NJS01090 シボサテンラインパンツ
【サイズ】フリーサイズ。151cmの私だと丈がかなり長かったのでウエストを1折りしています!
【着心地】滑らかで柔らかいサテン素材がとても気持ちいいです!ヒップ回りに裏地がついているので、インナーがひびきにくくなっています!
【シルエット】ワイドパンツですが、サイドラインがあることでスッキリと見せてくれます!
NJL01040 シボサテンラインブルゾン
【サイズ】フリーサイズ。ゆったりしているので、お尻まで隠れる丈感です。
ルーズさを生かして肩を落として着ると女性らしさもありおすすめです!
【着心地】すごく滑らかなサテン素材がなんとも言えない柔らかさでとっても着心地が良いです!すごく軽いので持ち運びもしやすい羽織です。
【シルエット】全体的にゆったりしているシルエットです。
裾をゴムで調整可能なので少し丸みを出しても可愛いブルゾンです!
NNA51060 NIKE エアハラチ
【サイズ】普段23.0着用。同様23.0cmを履いていますが、小さめな作りなのでかなりぴったりです。ワンサイズ上を履いていただくのがおすすめです。
【履き心地】クッション性があるので柔らかくとても履きやすいです!
足首のフィット感があり、ずっと履いていても疲れにくいです。