STYLING

アリシアヨガスタイル ピンク×ブラウンの女性らしいカラーでウェアからモチベーション上がること間違いなし!

着用アイテム

NBF41010 ALEXIASTAM×NERGY
UV水陸両用トロピカル柄スポーツブラ
【サイズ】普段と同じSサイズ着用。
程よい締め付け感で付けやすいブラです!
【着心地】しっとりとした肌触りでとても柔らかい生地感です!吸水速乾もあるので、すぐに乾くのもポイントです!
【シルエット】
バッグスタイルが可愛いブラです!
首元が広めにあいているトップスに合わせてストラップをチラ見せするのも素敵です!

NBS41080 ALEXIASTAM×NERGY
UV水陸両用トロピカル柄スポーツレギンス
【サイズ】普段と同様Sサイズ着用。
柔らかく伸びのいい生地なので、少し丈が余る感じしました!普段のサイズかワンサイズ小さめでもオススメです!
【着心地】とても柔らかくてストレスフリーな着心地です!着圧は緩めなので着脱もしやすいです!
【シルエット】サイドラインが入っているので足がスッキリと綺麗に見えます!
おへそもしっかりと隠れるハイウエスト丈なのでお腹周りのカバーもしてくれます!
NJM31050 天竺ロゴボックスTEE
【サイズ】フリーサイズ。全体的にゆったりとしたサイズ感です。151cmの私だとお尻隠れる丈感です。
【着心地】サラッとしていて気持ちいい肌触り。速乾性もあるのでベタつかず着ていただけます!
【シルエット】二の腕カバーもできるフレンチスリーブ袖やバックにあるタックで女性らしさのあるシルエット。袖周りも大きめに会いてるので窮屈感のないデザインです。
NNA51010 RYZ 365 2
【サイズ】普段と同じ23.0cm着用。
横幅が細めなので、横幅が広めの方は0.5cmアップでも大丈夫です!
【着心地・シルエット】
すごく軽くてエアは入っていないのにすごくふかふかしていてとても履き心地のいいシューズです!