STYLING

TBSドラマ【じぞ恋】コラボウェア 第2話着用アイテム 体のラインがキレイに見えるようこだわって作られた、モックネックのブラトップと柔らかい印象を与えてくれるメランジ素材のタイツ。
シンプルで洗練されたスタイルは動きやすさも併せ持っているので初心者の方から本格的にヨガやピラティスをされる方にもおすすめのアイテムです!

▼着用アイテム
▪️モックネックアメスリブラ
No.NJF12060
【サイズ】
S.Mの2サイズ展開でMサイズを着用しています。
普段ナージーのトップスはSサイズを着ることが多いですがピッタリとしたサイズ感なので、ラインがキレイに見えるMサイズを着用してみました。
【シルエット】
モックネックでスマートな印象のブラトップです。アメリカンスリーブで肩周りを華奢に見せてくれつつ脇のハミ肉も気になりにくいシルエットです。
【着心地】
しっかりと体にフィットしてくれて動きを邪魔しない作りになっています。透け感が気にならず、カップ付きで1枚で着用できるのが嬉しいポイントです。

▪️UV&水陸両用 サイドポケットスポーツレギンス
No.NJS12170
【サイズ】
S.M.Lの3サイズ展開です。
身長160cmで普段ナージーのタイツはSサイズを着用することが多く、こちらもSサイズがちょうど良かったです。
着丈はくるぶしが出るくらいの9分丈ほどでした。
【シルエット】
メランジ素材が柔らかな印象を与えてくれ、サイドがシームレスになっていることできれいなラインを出せるシルエットです。
しっかりハイウエストでブラトップと合わせる時も露出しすぎず安心感があります。
【着心地】
ストレッチ性が高く着脱のしやすさや圧迫感のなさなどストレスフリーな着心地です◎
水陸両用、UV効果を備えた素材でヨガからレジャーシーンまで活躍します。