STYLING

CITY クロップドTシャツ×スウェットパンツ NERGY22SS“CITY“シリーズのおすすめスタイル!
クロップド丈でお腹周りがすっきり見えするTシャツに程よいダボっと感で脚長効果のあるスウェットパンツの組み合わせはアクティブシーンから移動時、リラックスにもぴったりのコーディネートです。

▼着用アイテム
▪️フロッキープリントクロップドTシャツ
No.NJM02120
【サイズ】
フリーサイズです。
身長160cmで普段はSサイズを着用することが多いです。
ゆったりとしたサイズ感で、着丈はちょうどおへそあたりの短め丈です。
【シルエット】
フェルトのようなフロッキープリントのロゴがポイントのクロップドTシャツです。
スッキリした短め丈なのでボトムの形を選ばずスタイルアップ効果もあります。
存在感がありながらもシンプルなデザインなのでアクティブシーンから普段使いもしやすいアイテムです。
【着心地】
ハリのある天竺素材でさらっとした肌触りです。
通気性もしっかりあり、乾きやすいのでお手入れもしやすいアイテムです。

▪️NYCロゴスウェットパンツ
No.NJS02080
【サイズ】
フリーサイズです。
全体的にゆとりがありますが、ウエストはフィット感があり調節可能。裾もリブになっているので比較的どなたでも履きやすいサイズ感です。
【シルエット】
ゆったりしていますがメリハリのあるシルエットなのでルーズに見えすぎず、ハイウエストで脚長効果もあるシルエットです。左ポケット下のNYCの刺繍がワンポイントになっています。
【着心地】
ドライな素材感で春夏でも涼しく着ていただけます。
またとても軽く、アクティブに動きたい時、お家でのリラックスタイムにもぴったりです。