STYLING

NYCロゴスウェットパンツ ドライタッチで春夏でも快適に履けて、形がキレイなスウェットパンツを使ったウォーキング、ジムの行き帰り、ちょっとしたお出かけにおすすめのスタイル!
こちらのスウェットパンツはダボっと感と筒の太さのバランスが程よく、ルーズになりすぎず抜け感のあるスタイルを簡単に作ることができます。普通のスウェットとは違った軽量素材なので、リラックスしたい時やアクティブに動きたい時にもピッタリです。

▼着用アイテム
▪️NYCロゴスウェットパンツ
No:NJS02080
【サイズ】
フリーサイズです。
全体的にゆとりがありますが、ウエストはフィット感があり調節可能、裾もリブになっているので比較的どなたでも履きやすいサイズ感です。
【シルエット】
ゆったりしていますがしっかりメリハリのあるシルエットなのでルーズに見えすぎず、かっこよく履きこなせるパンツです。左ポケット下のNYCの刺繍がワンポイントになっています。
【着心地】
ドライな素材感で春夏でも涼しく着ていただけます。
またとても軽くアクティブに動きたい時、お家でのリラックスタイムにもぴったりです。

▪️ダブルラッセルメッシュプルオーバー
No:NJM02090
【サイズ】
フリーサイズです。
全体的にしっかりゆとりがあるサイズ感で、丈感は身長160cmの私でヒップがすっぽりと隠れる長さでした。
【シルエット】
弾力のあるメッシュ素材でボリューム感が出るシルエットです。
Tシャツやブラトップ、タンクトップ、キャミソールなど幅広いレイヤードスタイルを楽しめるシアー素材です。
【着心地】
軽量でふかふかとした素材感が肌触りも◎
ネックが少し高めの位置でメリハリがあり、ポケットが付いているのも嬉しいポイントです。