STAFF STYLING

ストリートスタイル モノトーンカラーのストリートMIXスタイル。


ルーズシルエット/ピンタックシアーシャツ ¥5,500
Lサイズで着用。トレンドのシアーシャツがJUNRedにも入荷しました!軽さと薄さが普通のシャツとは違い軽く薄いので涼しく楽に着て頂けるアイテムになっております。シアー感が強くなく透け感があまりわからないので、シアーシャツに挑戦してみたいけど透けるのが苦手という方にはとてもオススメのアイテムになっております。
レディースだとインナーをタンクトップやキャミソールで着るのもオススメです。

DAIKI NAKAMURAフォトTEE
Lサイズで着用。フロントのプリントが印象的なTシャツ。シルエットもルーズで今っぽく一枚着でもばっちり着て頂けるアイテムになっております。ワイドパンツ、細みのパンツどちらでも合わせて頂けるので着回ししやすいTシャツです。

ミリタリーライトカーゴパンツ
トレンドのカーゴパンツ。Sサイズで着用。ウエストは少し大きいですがベルトをすれば大丈夫です。オーバーサイズのTシャツでストリートっぽく合わせるのがオススメです◎


パールチェーンネックレス ¥2,970
トレンドのパールを取り入れたネックレス。全体がパールではないのでレディース感が出にくく、メンズコーデにも合わせて頂けます。少しインパクトのある個性的なデザインがお好きな方にオススメなネックレスです。