STAFF STYLING

エアドライセットアップ Air Dry/エアドライのセットアップスタイル。

ブルー×ブラックで爽やかさを出しつつクールな印象のコーディネートにしています。

【Air Dry/エアドライ】ジップルーズシャツ
オーバーサイズが好きなのでLサイズで着用。薄手で軽い素材で着心地抜群のジップシャツです。速乾性があるすぐ乾く生地感なので今の時期からベビロテ間違いなしなアイテムになっております。シワになりにくい素材なのも◎ワイドパンツ、スリムパンツどちらでも合わせて頂けるの着回しもして頂けるとアイテムです。

【Air Dry/エアドライ】ワイドパンツ
Sサイズで着用。薄くて軽い生地の履き心地がいいパンツ。ウエストは少し大きいですがベルトをすれば大丈夫です。160センチですが丈感も長くなくちょうどいい丈感で履いていただけます。シワになりにくい素材で速乾性がある生地なので今からヘビロテ間違いないアイテムだと思います。

ドルマンBIG TEE
Mサイズで着用。
少し光沢感があるTシャツなのでキレイめカジュアルでもお使い頂けるTシャツになっております。肘が隠れる丈感で袖丈は少し長めになっています。袖丈が長めのTシャツが好きな方にはオススメなアイテムです。

オルタネートパールネックレス
ユニセックスで使えるパールネックレス。つけるだけで一気にトレンド感がでるネックレスになっております。コーディネートのアクセントに是非どうぞ◎