STAFF STYLING

半袖シャツ×カーゴパンツ 半袖シャツのインナーとして、デザイン性のあるTシャツを合わせることでシンプルになりすぎないようにしました。

色味は統一しているので、まとまりがあるように仕上がりました。

シンプルなシャツから見えるフラワーのデザインがかわいいポイントです。

●シャツ
さらっとしていて着心地が良いトロミ素材です。

シワにもなりにくいので、イージーケアでお手入れも簡単なので快適に過ごせます。

やや抜け感のある襟に仕上げたリラックスシルエット半袖シャツです。

脇には前や後で結んだり、絞ったりしてシルエットを調整したり出来るコードがついているので着方が様々です。

そのまま垂らしても可愛いですし、リボン結びしてもかわいいです。

着用期間は、春~夏です。

●Tシャツ
しっとりしたトロミ感と涼しい肌触りで夏でも快適な着心地です。

洗濯シワもなりづらくイージーケアな素材です。

フラワーフォトプリントとハンドステッチを組み合わせているので1枚で決まります。

オーバーサイズなので、ゆったりと着るのがオススメです。

着用期間は、春~夏です。

●パンツ
トロミ感とハリ腰を両立させたドレープ素材です。

適度な光沢感と落ち感なのでシワにもなりづらくイージーケアで着回し力抜群です。

トレンドのボリュームシルエットのワイドカーゴパンツです。

ポケットワークも大きくマチが広く立体感ある作りなので、カーゴパンツらしくトレンドあるシルエットです。

ヴィンテージらしい紐も今どき感ある動きの出る作りなので、トップスがシンプルになっても着こなせます。

裾にドローコードの紐もついているので溜まりも作れます。

着用期間は、オールシーズンです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)