STAFF STYLING

ホワイトシャツ×イエローパンツ シンプルな白シャツにカラーパンツを合わせたキレイめカジュアルコーデです。

トップスがシンプルなのでベルトをウエスタンにして遊び心を持たせました。タックインをすることでスタイルアップします。

●シャツ
適度なハリコシとトロミ感で高みえする素材です。

シワになりにくく、適度な伸び感でストレスフリーな着用感です。

ループタイは結び目で様々なスタイルバリエーションを楽しむことが出来ます。

また脱着可能なのでシンプルなシャツとしてお使いもいただけます。

袖口、背面のヨークにギャザーを入れることでレトロでボリューム感あるシルエットになり着用するだけでこなれ感がでます。

着用期間は、オールシーズンです。

●スラックス
適度な肉感でしっとりしたトロミ系なので肌あたりが滑らかで心地良く着用できる素材感です。

サラッと着られて、伸びるような素材感なので楽に履けます。

ボリューム感を表現した超ワイドフレアパンツです。

ウエストから裾にかけて綺麗なラインが出るシルエットにし大きいだけの印象ではなくトレンド性を十分に感じられる

着用期間は、オールシーズンです。

●ベルト
しっかりとした厚みで本物に近く上質なフェイクレザーなので高みえ間違いなし!

ウエスタンバックルを採用しレトロな印象です。タックインコーデに最適なワンポイントとして活躍するウエスタンデザインが今どきでかわいいです!

グランジな雰囲気や、デニムにも相性抜群なのでヘビロテ間違いなしです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)