STAFF STYLING

ストライプシャツ‪✕‬スラックス ストライプシャツに、スラックスを合わせたカジュアルコーデです。

インナーにバンTを持ってくることでシンプルになりすぎないようにストリート要素も入れました。

ストライプシャツがボタンダウンなので楽に羽織りたかったので、ボタンを外してざっくりと着ています。

●シャツ
オールシーズンお使い頂けるコットンタッチポリエステル使用でシワになりづらい生地を使用しているのでお手入れが楽です。

全体的にリラックス感のあるややなルーズシルエットなので大きめです。

ワークシャツのようなボックスカットに対してあえて襟型は、クラシック感のあるボタンダウン仕様になっているので、楽に着たい時はボタンを開けてざっくり羽織るのもオススメです。

着用期間は、オールシーズンです。

●バンT
柔らかい肌触りのコットン100%の素材で、程よい肉感の天竺を使用しているので着心地抜群です。

リラックス感のあるルーズなシルエットでJamiroquaiの過去のアートワークを使用し古着テイストなバンドTシャツです。

当時のバンドTでも多く採用されてきたシルクスクリーン手法を用いることでプリントの擦れ感をリアルに再現しているのがかわいいです。

当時バンドTで多くリリースされたブラックを着込んで色褪せたような風合いを再現したチャコールグレーで古着好きな方、バンド好きな方にはたまらないです。

着用期間は、春~夏です。

●スラックス
適度な肉感でしっとりしたトロミ系なので肌あたりが滑らかで心地良く着用できる素材感です。

サラッと着られて、伸びるような素材感なので楽に履けます。

ボリューム感を表現した超ワイドフレアパンツです。

ウエストから裾にかけて綺麗なラインが出るシルエットにし大きいだけの印象ではなくトレンド性を十分に感じられる

着用期間は、オールシーズンです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)