STAFF STYLING

ブルーシャツ‪✕‬イエローパンツ 春らしい色味を使ったコーディネートです。

インナーにポイントロゴの入っているロンTをレイヤードすることでこなれ感を出しました。

また、シャツのサイドにコードが着いているので着方も様々でコーディネーションの幅が広がります。

色の組み合わせとして、対比の関係の黄色と青をインナーのロンTでまとめました。

●シャツ
肌に気心地良くさらさらとした素材です。シワにもなりづらくイージーケアで快適に過ごせます。

やや抜け感のあるオーバーサイズなリラックスシルエット半袖シャツです。

脇には前や後で結んだり、絞ったりしてシルエットを調整したり出来るコードがついているので気分によって絞ったりリボン結びしても可愛いです。

そのまま垂らしてもレイヤードした時にコーディネートのアクセントにもなるので1枚でコーディネートの幅が広がります。

着用期間は、春~夏です。

●ロンT
スウェット感覚で着用できるように袖周りにゆとりを持たせたワイドスリーブ仕様です。

胸と袖に入ったロゴプリントはさりげなく目を引くポイントを作ることで、コーディネートの主役としてもインナーとしても活躍するのでおすすめです。

軽い着心地で、ストレッチも効くので着やすいです。

着用期間は、真夏、真冬以外は着れそうです。

●パンツ
適度な肉感でしっとりしたトロミ系なので肌あたりが滑らかで心地良く着用できる素材感です。

サラッと着られて、伸びるような素材感なので楽に履けます。

ボリューム感を表現した超ワイドフレアパンツです。

ウエストから裾にかけて綺麗なラインが出るシルエットにし大きいだけの印象ではなくトレンド性を十分に感じられる

着用期間は、オールシーズンです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)