STAFF STYLING

フラワーメッシュのキレイめコーデ フラワーのメッシュをたたせたかったのでほかはシンプルに無地にしました。

そうすることでより花柄が強調されかわいいキレイめコーデに仕上がりました。

●アウター
ミックスしたカラーの糸を編み込み深みのある単色カラーにしたメッシュ素材です。

コードをオリジナルのフラワー柄に仕立て立体感があるので周りと差別化できる素材です。

ドロップショルダーでルーズに切られるのでこなれ感がでます。

異なる編み組織のコードでフラワー柄を表現しているので取り入れるだけでスタイルの1番のポイントになり周りの目を引くアイテムです。

着用期間は、春~夏です。

●トップス
適度なハリコシとトロミ感で高みえする素材です。

シワになりにくく、適度な伸び感でストレスフリーな着用感です。

ループタイは結び目で様々なスタイルバリエーションを楽しむことが出来ます。

また脱着可能なのでシンプルなシャツとしてお使いもいただけます。

袖口、背面のヨークにギャザーを入れることでレトロでボリューム感あるシルエットになり着用するだけでこなれ感がでます。

着用期間は、オールシーズンです。

●ボトムス
適度な肉感でしっとりしたトロミ系なので肌あたりが滑らかで心地良く着用できる素材感です。

サラッと着られて、伸びるような素材感なので楽に履けます。

ボリューム感を表現した超ワイドフレアパンツです。

ウエストから裾にかけて綺麗なラインが出るシルエットにし大きいだけの印象ではなくトレンド性を十分に感じられる

着用期間は、オールシーズンです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)