STAFF STYLING

ニットタートルネックのカジュアルコーデ オーバーサイズなニットタートルネック×フリンジデニムを合わせたカジュアルコーデです。

シンプルで物足りなかったのでアームウォーマーを合わせて韓国ストリート系に寄せてみました。

●トップス
柔らかくてもちもちとした着心地の良いハーフミラノリブニットです。

大きくとった身幅と程よいドロップショルダーがトレンド感のあるシルエットになっています。
丸みのあるボリュームで、1枚着でも様になるデザインです。

チクチクせず、首元も詰まりすぎなく良い立体感を出せるのでインナー使いとしてもおすすめです‼️

着用期間は、秋~春まで着られそうです。

●ボトムス
十分なハリ腰と重量感があるので上質な印象です。

軽くウォッシュをかけた濃色具合を出しているので自分なりに色落ちを楽しめるのもおすすめなポイントです。

切り替え部分にダメージを入れることでフリンジの様なデザインでトレンドの古着ライクな人にはおすすめな1枚です。

2色の配色にすることで、デザイン性がありトップスがシンプルでもトレンドを抑えたコーデに仕上がります。

少し裾が大きく見えるワイドシルエットです。

着用期間は、オールシーズンです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)