STAFF STYLING

デニムのキレイめコーデ 着丈の短いジージャンを使ったキレイめ韓国風コーデです。

カジュアルになってしまうデニムをあえてキレイめでまとめてトレンド感を出しました。

デニム同士できるのはハードルが高い方はぜひ、色味の違うもので合わせることでセットアップ感がなくなるのでチャレンジしてみて欲しいです。

●アウター
タックインするパンツのコーデを想定し少し着丈の短い韓国風のトレンディなシルエットになっています。

袖口にはカットオフのロールアップデザインにし単品でもコートのインナーなどにも使いやすいサイジングにしています。

ディテールで綺麗めに仕上げ高見えする大人っぽいスタイルでトレンドライクに決まります。

デニム好きな方、普通のジージャンは持ってる方に特におすすめです。

着用期間は、秋~夏前まで着られそうです。

●トップス
ハリ感と落ち感が上品で発色良く、艶っぽく高見えする素材です。

滑らかなタッチと程よいストレッチでストレスフリーで着用出来ます。

肌触りが柔らかく、シワにもなりづらいのでイージーケアな素材です。

着丈が長くルーズなシルエットです。

着丈が長いので羽織としても使えるので着まわしやすいのでオススメです。

着用期間は、オールシーズンです。

●ボトムス
十分なハリ腰と重量感があるので上質な印象です。

軽くウォッシュをかけた濃色具合を出しているので自分なりに色落ちを楽しめるのもおすすめなポイントです。

切り替え部分にダメージを入れることでフリンジの様なデザインでトレンドの古着ライクな人にはおすすめな1枚です。

2色の配色にすることで、デザイン性がありトップスがシンプルでもトレンドを抑えたコーデに仕上がります。

少し裾が大きく見えるワイドシルエットです。

着用期間は、オールシーズンです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)