STAFF STYLING

刺繍シャツのキレイめコーデ 白と黒とでモードな感じ仕上げました。刺繍の色味とネクタイの色味を統一してまとめた感じにしました。

差し色を入れることで、シンプルになりすぎないようにしました。

●トップス
しっとりした質感できめ細やかな素材なので手触りが非常によく快適な着心地です。

なめらかさでストレッチの効いた軽めのポリエステル素材です。ドレープ感があり肌触りもよく、綺麗な素材感なので大人っぽくまた、モードに仕上がります。

腕に刺繍があるので派手すぎず、柄物を挑戦したい方には是非オススメしたい1品です。

着用期間は、秋~春までと比較的涼しい時期に着られます。寒くなってきたらニットベストと合わせて腕の刺繍を見せると可愛いです!

●ボトムス
リアルレザーにも劣らない表情とタッチ感で伸縮性も兼ね備えているので着用しやすい素材です。

ユニセックスなつくりなので女性の方にもオススメです。

●ネクタイ
ストライプ柄でありながら、絶妙な配色でどこかクラシックな印象のネクタイはビジネスカジュアルどちらも使用できると思います。

1点加えるだけでいつものコーディネートにアクセントを付けることができます。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)