STAFF STYLING

レザーブラックコーデ (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

オールブラックでも、レザーを入れることで質感を変えかっこよくモードに決まります。

●アウター
ヴィンテージライクなウォッシュレザーを使い、古着っぽいフェイクレザーです。

ステッチや端の部分はウォッシュ加工をすることでかすれ感や絶妙な風合いがあります。

肩に切り替えを入れ本格的なバイカーデザインを取り入れレトロな印象です。

裾にゴムシャーリングを入れ丸みの出るシルエットにし女性でも着用しやすいと思います!

レザーでもあまり重くなくサラッと着れます。

着用期間は、秋~春と長く着用できます。

●トップス
柔らかくてもちもちとした着心地の良いハーフミラノリブニットです。

大きくとった身幅と程よいドロップショルダーがトレンド感のあるシルエットになっています。
丸みのあるボリュームで、1枚着でも様になるデザインです。

チクチクせず、首元も詰まりすぎなく良い立体感を出せるのでインナー使いとしてもおすすめです‼️

着用期間は、秋~春まで着られそうです。

●ボトムス
古着っぽいフェイクレザーです。

ステッチや端の部分はウォッシュ加工をすることでかすれ感や絶妙な風合いがあります!

足長効果のあるワイドフレアパンツです。

裏地が少し起毛がかっているので、1枚で充分暖かいです。

着用期間は、秋~春です。