STAFF STYLING

ふわふわかわいいユニセックスコーデ (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

グラデーションのニットが主張が強いので目立たせつつも足元にボリュームが欲しかったので、カーゴフレアパンツを合わせました。

フレアパンツでスタイルアップしながらも、オーバーサイズなニットが可愛くバランスの良いコーデとなっているので、男女共に合わせて欲しいです!


●トップス
グラデーションの配色が可愛く、男女共に着られるアイテムです。

サイズは少し大きめなのでビッグシルエットが好きな方には特にオススメです。

モコモコと1枚でも暖かく着られるので、冬はインナーにこのアイテム、アウター位でちょうど良いです。
真冬を過ぎてからはこの上に軽い羽織物や1枚でも充分な位暖かいものとなっています。

●ボトムス
カーゴパンツで人気のM47のシルエットでポケットも大きく立体的なのでより本格的なカーゴパンツです。

裾広がりなフレアパンツなので、キレイめにも合わせやすいです。

着心地はコットン100%なので柔らかくも、カーゴパンツっぽい厚みもあります。

着用期間は、オールシーズンとヘビロテ間違いなしのアイテムです。