STAFF STYLING

キレイめレザーコーデ (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

上には爽やかなブルーのシャツを持ってきました。
足元はレザーで統一しモードを演出しました。そうすることで、重すぎない印象にしました。
モード初心者の方は真似しやすいと思います。

●シャツ
トロミ感が強く肌に気心地良くサラサラとした感覚があるドレープ素材です。

シワにもなりづらいのでケアが簡単で快適に過ごせます。

柔らかい抜け感のある襟に仕上げたリラックスシルエットシャツです。

脇には前や後で結んだり、絞ったりしてシルエットを調整したり出来るコードがついています。

そのまま垂らしてもレイヤードした時にコーディネートのアクセントにもなります。

着用期間は夏終わり~秋頃です。

秋でも少し肌寒くなってきたら上からカーディガン、ニットベストをレイヤードすることで心地よく過ごせます。

●パンツ
サステナブルな観点やトレンド素材として注目されているPUレザーを使用しています。

ゆとりのあるワタリから裾にかけて綺麗なラインで描かれるトレンドワイドシルエットのフレアパンツです。

裏地は起毛なので冬でも暖かく着られます。

モードにも、キレイめにも着れる1着です。

着用期間、秋~春までと長い期間着られると思います。

●シューズ
モードなスタイリングに相性が良いスクエアトゥ。

トレンド感あふれるスクエアトゥに厚底ヒールソールを合わせたハイブリットなデザイン。

脚長効果抜群の4.5cm盛れるヒールソールでスタイルアップ間違いなし!

着脱しやすいようにファスナーとサイドゴアを組み合わせた拘りの仕様。

質の高いスムースの合成皮革だから高級感があり高見えし、リアルレザーのような質感のPUレザーと厚底のヒールソールを使用。

合皮なので手入れもしやすく高みえし、ヒールソールなのでスタイルアップも狙えるので
1足持っておくと間違いないと思います!

着用期間、オールシーズン。