STAFF STYLING

古着風コーデ シンプルなロゴTシャツに、派手な柄パンを合わせた古着風コーディネート‼️
パンツとTシャツのカラーに統一感を持たせ、少し落ち着かせました!

古着に興味があるけど手が出せない方は是非真似してみてください。

●トップス
【おすすめポイント】
ランニングマン×GRAMICCIの刺繍ロゴがシンプルながらもワンポイントとして映えているところです‼️

無地Tシャツじゃ物足りない方、古着に挑戦してみたい方にオススメです!

【シルエット】
若干オーバーサイズ気味で袖が長めでイマドキ感がありゆったりと着られます。

【カラー】
絶妙な抜け感カラーで古着らしく、古着リバイバルが来ているので是非古着が苦手な方も着てみて下さい!

【着心地】
コットン100%なので肌触りが良いです。

●パンツ
【おすすめポイント】
柄パンが欲しい方、足元にも目線を行かせたい方にオススメです!上品な光沢があり、足元からあなたを輝かせてくれることでしょう。

【シルエット】
センタープレスの入ったワイドシルエットです。
ヒラヒラと裾が揺れ可愛いです!

【カラー】
まるで万華鏡を覗いたかのような柄に光沢がプラスされているので足元に注目を起きたい方にオススメです。
個人的にはブルーの方が合わせやすくオススメです!

【着心地】
一見暑そうに見えるのですが履いてみるとそうでもなく、ヒンヤリとして冷たかったです!しかし、35度を超える猛暑日などは避けた方が良さそうです。

生地としては、ポリエステル100%を使用していて、耐久性、速乾性、防シワ性に優れており保管しやすいです!

【着用期間】
オールシーズン履けるので着回しバツグンです!トップスが味気ない時にプラスすることで抜け感があるコーディネートが出来ます。


※商品カラーはECページをご覧ください。