STAFF STYLING

ブルーセットアップの夏コーデ (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

色物に手を出してみたいけど挑戦しずらい方はぜひ真似してみてください。

ネイビーのセットアップなので比較的色物でもチャレンジしやすいコーデとなっています。

ネイビーは日本人が一番似合う色と言われているので誰が来てもバッチリ決まると思います。

僕はセットアップだけだとどうしても決まりすぎてしまうので中に柄Tシャツをいれて着崩してみました。

●シャツ
ポリエステル素材を使用しているのでシワになりにくいのでお手入れが簡単です♪

軽くて清涼感のある着心地なのでTシャツなどの上からサラッと羽織れます。

着用期間は初夏~秋頃までと暑い時期でも着られそうです。

同素材のパンツで合わせるセットアップスタイルはもちろん、デニムタックインのトレンドコーデもおススメです。

●パンツ
ポリエステル素材を使用しているのでシワになりにくいのでお手入れが簡単です♪

軽くて清涼感のある着心地なので初夏~秋までと暑い時期でも履けそうです。

トレンドのワイドシルエットのフレアパンツです。

ワイドながらも股上がカジュアル過ぎない印象になっています。

同素材のシャツで合わせるトレンド感のあるセットアップスタイルや、シンプルに無地Tで合わせるカジュアルスタイルもおススメです。

●ニットTシャツ
オリジナル柄の編み地で部分的にパイル編みを柄で表現しています。

肌当たりも良くチクチク感は全く無く気持ちよく着用できる優しい素材です。


適度な厚みがありながら薄すぎない素材感なので春先から真夏以外は長く着用できます。


部分パイルや編み地変化を何種類も使い柄を表現しているので着用するだけで決まるデザインです。

肌に纏わりつかないリラックスした着用感で伸び感も抜群なので快適に着用できます。


トロミ感があるワイドフレアなど綺麗にまとめた合わせがトレンドライクでおすすめです。シルバーネックレスやリングと合わせ技でさらにコーデ映えする仕上がりになります。