STAFF STYLING

古着風ストリートコーデ (着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

古着からサンプリングを受けた商品でまとめてみました。

80年~90年代を彷彿させるラグランTシャツと、5ポケットデニムをかけあわせることで古着感を出しました。

Tシャツ
● 90年代のサイバー感のあるフォントのロゴをフロントにプリントした配色ラグラン半袖Tシャツです。


リラックス感のあるルーズなシルエットなのでゆったりと着られます。
ビビットなカラーのプリントや衿、袖の配色デザインがトレンド感があり可愛いです✨

生地にはポリエステルと綿が入っているので熱に強く、速乾性があるので春、秋はレイヤードとして着られ、夏には1枚で着られるので3シーズン着用できます。

デニムパンツ
● デニムパンツと言えばの定番型の5ポケットデザインで80’sの古着からサンプリングし今っぽくリデザインしたワイドデニムパンツです。


程よく緩やかにテーパードしたストレートシルエットなので、ストリートにもってこいです。

ダメージが程よく膝が見えすぎないのが個人的に推しポイントです✨


ベルトの裏側には、スピンドルが付いており、あえてルーズに履きたい方は、1サイズ、2サイズアップしたサイズでの着用もしやすい仕様になっております。